読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェットの「買い替え」ならこのお店 | アルモネイチャーキャットフードの「お買い物」ならココがおすすめです フレークジェリーの「口コミ」は大好評~!

いつもスープタイプでしたが、飽き&放置がみえたのでこちらの魚系列をチョイス。マグロ ゴロゴロ、舌平目少々、ライスちょっぴり入ってます。いつもはフォルツァの缶詰ですが、たまには違った味をと思い購入しました。

こちらです!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

アルモネイチャー ジェリー ウェット フレーク キャットフード猫用 アルモネイチャー パウチ まぐろと舌平目・ジェリー 55g 猫用一般食ウェット フレーク状 キャットフード almo nature 正規品

詳しくはこちら b y 楽 天

今までのは具がパサついてる感じですが、これはジェリー寄せなのでしっとりしているためか久し振りに具も食べていました。スープ仕立てにしてなんとか食べてくれないものかと画策してみます笑。お湯をかなりプラスしてスープタイプに加工。値段は高いですが とてもおいしそうにたべてくれるので がんばりです値段は高いですが 添加物ものが入ってないので良いです予想はしてたけど!やっぱりまぐろ好きな子には好感触でした。スープだけ頂き具を残す…贅沢な食しかたをしていたウチの女王様です(^-^;)。ほぐしやすいし見た目もおいしそう!マグロが固まりで入ってるのでお魚好きの子には良いですね。缶よりパウチの方がゴミ捨てもラクなので助かるのですが、あとは塩分含有量がなー。2ニャン残さず完食でした。好評でした。